ホーム > キャンパスアテンダント > CA Blog

CA Blog

私の夏休み *みかちん

こんにちは!!

看護学部2年 みかちんです(*^-^*)

 

ついに夏休みが終わってしまいましたね、、、

皆さんは夏休みどう過ごしましたか??

私はですねぇ!!!

友達とディズニーランドに行ってきました♪

私の大大大好きなドナルドに会えなくてショックでした(泣) (。>ω<。)

でも!我が家に新しい仲間が増えて幸せです(〃▽〃)

(プーさんの可愛さに負けて、でっかいぬいぐるみ買ってきちゃいました)

ベッド半分占領中です(笑)

毎日抱っこして寝ています(*´艸`*)

みかちん.png

こんな感じで?

充実した夏休みを過ごしたところで(笑)

夏休みが終わったということは!

ついに後期が始まりますね!!!

勉強やCA、大学祭などなどさらに充実させていきたいです!!

 

さて、ここでお知らせがあります!

10月24日、25日に岩手県立大学の大学祭があります!パチパチパチ

そこで、私たちCAではスイーツたこ焼きを販売する予定です♪

ふわっとしていて、クリーム・あんこ・チョコ・プレーンと味が豊富!!

ぜひぜひ興味のある方はいらしてみてください♪♪(●^∀^●)♪♪

まってま~す♪

たこやき.png

以上、ディズニー大好きみかちんでした!!!

ブログ更新再開します! *わかねぎ

Moi! こんにちは!

ソフトウェア情報学部4年のわかねぎです(=゚ω゚)ノ

いよいよ夏休みが明けました…2ヶ月ぶりですね!

 

ブログはお休みさせていただきましたが、夏休み中もCAはちょくちょくお仕事をいただいていました。

大学見学で発表やガイドを行ったり、県内の高校を訪問したり、CAカフェを開いたり…

 

『冨田奈央子のアフタースクールらじお』の1コーナー『CAにおまかせっ!』に出演したりもしていました。

コーナーは9/25(金)で最終回となりましたが…最初は4月から6月までの予定だったコーナーが、半年続いたというのはすごいことだと思います!

私も2回出演させていただきましたが、楽しくてあっという間の収録でした。「もっと上手く話せればな」とは思いましたが、それもまたいい思い出・経験です。

あと、冨田奈央子さんはとても可愛らしかったです。私は卒業したら岩手を離れてしまうので、その前に会えてよかったです(*´ω`*)

サポートしてくださったみなさんも聴いてくださったみなさんも、ありがとうございます!!

 

さて、今回はCAブログについて書くんでした。w

後期が始まったと同時にこちらも再開、新規メンバーにとってはCAブログデビューというスタート地点です!

いろいろな県大情報を発信していきますので、どうぞお楽しみに!

更新は以前と同じく、毎週木曜日です。

 

最後に、私の夏休みの思い出写真をどーーーん。

わかねぎ.png

『宮沢賢治童話村』でトレイン車掌の短期アルバイトをしたときに撮りました!

童話のような世界観が素敵な場所です…(*´ω`*)

右は、そのときに出ていた露店で買った三種のベリージャムトッピングのかき氷です。

最高峰レベルにおいしかったので、見かけることがあったらぜひ。

 

ではでは、これからもCAとCAブログをどうぞよろしくお願いします!

(=゚ω゚)ノ < Moi moi!