ホーム > キャンパスアテンダント > CA Blog

CA Blog

困ったときは、CAにおまかせっ!*yuki

 

みなさんこんにちは!

CA2年、yukiです

 

10月26日、27日大学祭が無事開催されました。

台風27号が上陸するとかしないとかで大騒ぎでしたね……◎

 

私は10月26日(土)に『CAにおまかせっ!』のブースで

きらきら輝く高校生3人とお話ししました(^O^)/

 

私の所属している国際文化学科を目指している女の子2人のお話を聞いて

なんだか嬉しくなってしまいましたよ、本当に。

 

みんなの夢が叶うことを遠くからお祈りします♪

 

 

 

これから打ち合わせに参加してきますね!!

何の打ち合わせか気になりますか??

 

なんと!みなさんお楽しみ、第2回CA体育大会です!!

CAではいろいろな活動をしているのです。

 

11月某日に行われる体育大会、

20歳を過ぎたCAのお兄さん、お姉さんにたくさん動いてもらおうと思います(^^♪

 

そんなCAのお兄さん、お姉さんはスーパーマン、スーパーウーマン。

なんだってできるはず!

助けが必要になったらこう叫んでみてください。

“CAにおまかせっ!”

 

 

それでは、失礼します。

yukiでした☆

トークイベント

こんにちは!

盛岡短期大学部2年のちーちゃんです☆

 

 

みなさん!先月の大学祭は来ていただけましたか!?

二日間天気にも恵まれてとても盛り上がりましたよ!

 

ちなみに私は今年の大学祭で

トークイベントに出させてもらいました!!

 

県大の同窓会イベント「ホームカミングデー」の企画で

卒業生、在学生、学長さんをふまえて「県大力」について

熱くトークを広げてきました。

 

ちなみに私が思う県大力は

「地域とのふれあいから生まれる県大生の魅力!!」

 

地域貢献に取り組むことで県大生の価値観を上げてくれることが

県大の力ではないかなと思い、これにしました!

卒業生の方々などの意見もすごくためになりました。

 

そのトークイベントはお客様の前で披露したので緊張MAX!!!!(笑)

ですが、イベントの司会の方やいろんな方々のおかげで

自分なりに県大力を伝えられたと思います。

またひとついい経験ができました☆

 

 

県大のビッグイベントも終わり、あとは卒業研究に向けて

汗水垂らしながら頑張りたいと思います!!

 

以上ちーちゃんでした!

また会いましょう♪♪