ホーム > 新着情報

イベント情報

新型コロナウイルス感染症岩手緊急事態宣言発令および新型コロナウイルス感染拡大状況を鑑み、
本講習会開催を延期することといたしました。
今のところ開催日は未定ですが、決まり次第、本ホームページ等にてご案内させていただきます。
皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。 

 

 岩手県立大学いわてものづくり・ソフトウェア融合テクノロジーセンター(i-MOS)では、「ものづくり」と「ソフトウェア」を融合した新技術を活用した産業の開拓や新製品の提案力を備えた高度技術者養成を目的として、高度技術者養成講習会「Linux Essentials資格取得講座を開催いたします。

 本講座は、LPIの認定資格「Linux Essentials」の取得を目標としています。
資格取得のための学習を行うことで、Linuxに関する基礎知識が身につくため、Linuxに触れる方、これからLinuxを学ぼうと考えている方におすすめです。
また受講された方には、受験チケット(バウチャー)をプレゼントいたします。

 皆さま多数の参加をお待ちしております。

「Linux Essentials資格取得講座」の詳細・お申し込みはこちらをご覧ください。

 

r3linuxessentials.jpg