ホーム > 新着情報

新着情報

岩手県立大学 地域政策研究センターでは、令和2年度 地域協働研究 研究課題を追加募集いたします。

「地域協働研究」は、岩手県内の地域が抱える課題の解決に向けて、本学の研究予算により地域団体等と本学が共同で研究を行うものです。

募集期間は、令和2年5月27日(水)~6月22日(月)となっております。

 

令和2年度 地政研 地域協働研究 研究課題追加募集の詳細は、こちらをご覧ください。

 

r2_tsuikachirashi



 

調達物品

物品調達(5月27日定例見積)の情報を掲載しました。

内容は「定例見積情報・入札」のページにてご確認ください。

https://www.iwate-pu.ac.jp/information/kanzai/mitsumori.html



   学生支援緊急給付金の支給額について、住民税非課税世帯の学生等については20万円、それ以外の学生等については10万円とされています。
   平成31年分の課税状況については、非課税証明書の交付時期前のため現時点では確認できないことから、一旦、平成30年分の非課税証明書により判断して国に申請し、その後、平成31年分の非課税証明書により、非課税世帯であることを改めて確認することとします。
   よって、20万円の支給を希望する学生については、「様式1 学生支援緊急給付金申請書」の「3 申し送り事項」欄に「住民税非課税世帯のため20万円の支給を希望する」旨を明記した上で、以下の書類を期限内に学生センターあて提出してください。
   既に学生センターあて申請済みで、20万円の支給を希望する学生については、様式1の修正は不要ですので、学生センターあてメールか電話で支給を希望することを連絡した上で、追加で書類を提出願います。

【提出を要する書類】
   ・ 平成30年分 非課税証明書(提出期限:6月5日(金)必着)
   ・ 平成31年分 非課税証明書(提出期限:6月24日(水)必着)



 

令和3年度総合型選抜(AO入試)学生募集要項の配付を開始しました。
資料請求はこちらをご覧ください。

 



 

令和2・3年度岩手県立大学大学院学生募集要項(看護学・社会福祉学・総合政策研究科)を公表しました。

また、大学院(社会福祉学研究科学内推薦、ソフトウェア情報学研究科第1次募集)の日程を変更し、既に公開していたソフトウェア情報学研究科の募集要項について最新の情報に更新しました。

詳細はこちらをご覧ください。