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新着情報

 令和6年度能登半島の地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 この地震により、就職活動に不安を感じたり、内定取消しや入職時期の繰下げ等就職活動に支障が生じている場合は、キャリアセンターに相談してください。

 また、文部科学省から、能登半島地震により就職活動等に支障が生じた学生等に対する緊急支援について、全国の新卒ハローワーク及び一般のハローワークにおいて、学生の相談窓口を設置した旨の周知の依頼がありましたので、お知らせします。

 学生等震災相談特別窓口.pdf

 

【学生支援室 就職支援G(キャリアセンター)】

 019-694-2020  メール:ipu-syusyoku@mi.iwate-pu.ac.jp



看護学部の非常勤実習助手募集についてお知らせします。

(担当領域:地域看護学講座 在宅看護学分野)

応募資格等、詳細はこちらのページをご覧ください。



調達物品

物品調達(1月17日定例見積)の情報を掲載しました。

内容は「定例見積情報・入札」のページにてご確認ください。

https://www.iwate-pu.ac.jp/information/kanzai/mitsumori.html



 令和7年3月卒業・修了予定者(25卒)向けの個別企業等説明会について、以下のとおり申し込みを開始いたします。申し込みをを希望される事業所様におかれましては、以下の項目をご確認のうえ、お申し込みいただきますよう、お願い申し上げます。なお、令和6年3月卒業・修了予定者(24卒)対象の説明会の受付も継続しております。

1 実施方法

(1)対面開催とWEB開催どちらかをお選びいただけます。

(2)対面開催の場合、1日の開催可能数に限度を設けております。希望日時での調整が難しい場合もありますので、あらかじめご了承ください。なお、WEB開催の場合、1日の開催可能数の制限は特にございません。

2 開催日時(対面・WEB共通)

(1)申込受付開始 :令和6年1月10日(水)~

(2)説明会実施開始:令和6年3月6日(水)以降毎週水曜日

 ※ 祝日、年末年始、全学一斉休業日は実施できません(対面の場合、学内立入制限日も含む)。

 ※ 学生への周知期間を考慮し、対面の場合は3週間前までに、WEBの場合は2週間前までにお申込みをお願いします。

 ※ 対面の場合、希望日時での調整が難しい場合がありますので、あらかじめご了承ください。

3 実施上の留意事項(対面)

(1)当日は感染症対策にご留意いただきますよう、お願い申し上げます。

(2)申込受付後、本学または事業所様側で感染拡大のリスクが高まっている状況となった場合には、説明会の中止やWEB開催への変更をお願いすることがあります。

(3)当日ご対応されるご担当者様が体調不良(発熱等の風邪症状含む)となった場合は、速やかに個別企業等説明会担当までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。説明会の中止やWEB開催への変更をお願いすることがあります。

4 申込方法

(1)対面による説明会

   開催までの流れ(対面) をご覧いただき、「企業等説明会(個別)申込フォーム」からお申込みください。

(2)WEBによる説明会

   開催までの流れ(WEB) をご覧いただき、「企業等説明会(個別)申込フォーム」からお申込みください。

【個別企業等説明会に関するお問い合わせ先】

 岩手県立大学キャリアセンター 個別企業等説明会担当

 TEL:019-694-2020 Mail:ipu-syusyoku@ml.iwate-pu.ac.jp



調達物品

物品調達(1月10日定例見積)の情報を掲載しました。

内容は「定例見積情報・入札」のページにてご確認ください。

https://www.iwate-pu.ac.jp/information/kanzai/mitsumori.html