ホーム  > 入試・高大連携情報  > 令和3年度出張講義

令和3年度出張講義

出張講義

<出張講義の申込みについて>

出張講義はメール送信による申込みをお願いしております。
申込みをいただいてから3営業日以内にメール受信の連絡を致しますので、メールが届かない場合は、お手数ですが下記までお電話くださいますようお願い致します。

<新型コロナウイルス感染症について>

今後の感染拡大状況によっては、実施等の変更が生じる可能性がございますのでご了承ください。
変更の際は、今後の対応について随時ご連絡いたします。

Tel:019-694-2034 入試グループ(高大連携担当)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出張講義のメニューを用意しています。指定の申込書を使用しお申し込みください。
出張講義のメニューは、年度途中で変更となる場合があります。最新のメニューを当ページでご確認のうえお申し込みください。
なお、授業・行事等の都合によりご希望に添えない場合がありますのでご了承願います。

<出張講義メニュー>

こちらからご確認ください⇒ 出張講義メニュー

<様式>

(全学部共通)申込書

<概要>

■実施期間
8月~10月 ※土日祝日及び水曜日を除く。

■申込期限
令和3年度中の実施については下記の期間にまとめて受付いたします。
期限:令和3年6月30日(水)

なお、6・7月の実施希望については4月30日(金)までに担当にご相談ください。

■申込方法

下記お知らせとお願いにご留意のうえ、所定の様式により期限までにメールで申込みいただき、
締切後に一括して対応の可否を連絡します。

■お知らせとお願い
実施要項を添付してください。(今年度版を作成中の場合は昨年度版)

②実施可能である曜日は、月・火・木・金曜日です。(原則として土日祝日及び水曜日を除きます。)

講義メニューや実施方法等について変更が生じた場合は、随時、当ページにてお知らせします。