キャリア相談の申し込みメールフォーム

  • 」印は必須項目です。
  • 感染症感染予防対策として、原則としてオンラインで実施していますが、授業等でオンライン対応が難しい場合は、対面や電話等でも相談できます(※)。
    • ※オンライン相談・・・ZOOMを使用して実施します。ZOOM以外を希望する場合は
      「相談内容」の欄に希望するツールを記載してください。
    • ※電話相談・・・相談対応職員から電話をします。(書類添削の場合はメールも使用)
      電話での相談を希望する場合は「相談内容」の欄にその旨記載してください。
  • 相談予約は前日の13時までに申し込んでください。
    なお、土日・祝日の相談は受け付けていません。
    月曜日に相談を希望する場合は、金曜日の13時までに申し込んでください。
  • 書類添削の場合は、相談日の原則前日までに書類をキャリアセンターに提出してください(コピーをします)。
  • 15分程度の質問・相談は、予約がなくてもその場でお答えできることがあります。受付に申し出てください。
  • 相談は、1回につき原則1時間以内です。
  • 適切な対応をするため相談中にメモを取ることがあります。
  • キャリアセンターは、相談内容の秘密を守ります。
  • 可能な限り第1~第3希望日を違う日付で入力してください。

※メール受領後、学内メールアドレス宛に確定した相談日時を連絡します。

氏名

学籍番号

学部等

学年

電話番号

相談テーマ

相談形式

相談内容

志望先  

希望職種  

希望日時

【第1希望】

   時間帯

【第2希望】

   時間帯

【第3希望】

   時間帯

企業への書類提出期限