ホーム > 新着情報

教職員の方へ

平成30年度入学者選抜実施に係る滝沢キャンパス構内立入規制について掲載しました。
こちらをご覧ください。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、円滑かつ適正な入学者選抜試験実施へのご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。





平成30年度アドミッション・オフィス入試学生募集要項の配布を開始しました。
資料請求はこちらをご覧ください。




 プリマ・オキ・ディッキ准教授の地域協働研究の取組がNHK総合「おばんですいわて」にて中継されました!

5月10日、ソフトウェア情報学部のプリマ・オキ・ディッキ先生が取り組まれているVR(バーチャルリアリティ)の研究について、NHK総合・盛岡「おばんですいわて」にて中継されました!

 プリマ先生はこれからも、院生、四大生かかわりなく、一緒に研究をする有志が門戸を叩くことを楽しみにしているそうです!!

研究課題名 バーチャルリアリティーを活用した九戸城の可視化に関する研究
共同研究者 二戸市産業振興部商工観光流通課

 (H29.5)プリマ先生NHK取材①.JPG (H29.5)プリマ先生NHK取材②.JPG



平成29年度選抜の入試統計を掲載しました。




今年も岩手県内の高校生を対象に、「いわて高校生小論文コンクール」を開催します。
詳細は、いわて高校生小論文コンクールのページをご覧ください。