ホーム > 新着情報

保護者の皆様へ

岩手県立大学非常勤職員を次のとおり募集します。

岩手県立大学 事務局(教育支援室) 非常勤職員 募集要項  

大学法人岩手県立大学 担当:総務室人事給与グループ

〒020-0693 岩手県滝沢市巣子152-52



令和2年12月12日(土)開催予定の令和2年度入試相談会(アイーナ会場)は、開催中止となりました。

詳細はこちらをご覧ください。



令和2年度入試相談会(アイーナ会場)の開催について掲載しました。

詳細はこちら



岩手県立大学任期付職員を次のとおり募集します。

募集要項.pdf    

 

岩手県立大学 担当:総務室人事給与グループ

〒020-0693 岩手県滝沢市巣子152-52



 令和2年度総会につきましては、新型コロナウイルス感染拡大の観点から、書面決議とさせていただき、令和2年8月21日を締切として、オンラインにて回答いただきました。ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。                      

 皆さまにご回答いただいた書面表決書について、結果を下記のとおりご報告いたします。 

 

 後援会会員数 2,153名   回答者数 226                

 

1号議案 令和元年度岩手県立大学後援会事業報告(案)収支決算書(案)及び留学生支援基金決算書(案)について

 

 

承認する

承認しない

回答者数

226

0

 

2号議案 令和2年度岩手県立大学後援会事業報告(案)収支決算書(案)及び留学生支援基金決算書(案)について 

  

 

承認する

承認しない

回答者数

226

0

 

3号議案 令和2年度岩手県立大学後援会役員(案)について

 

 

承認する

承認しない

回答者数

223

3

 

上記のとおりすべての議案について過半数をもって可決されました。

 

議事に関するご質問について

Q:令和2年度収支予算書の支出科目に海外研修支援費がありますが、このコロナ禍でも研修を予定しているのですか?                      

A:新型コロナウイルス感染拡大の影響により、例年9月に実施している夏季海外研修は、中止といたしました。令和3年2月~3月の海外研修については、今後の状況を見て検討することとします。                      

                           

報告事項                   

令和元年度の学生会活動報告はこちらをご覧ください。

令和元年度の就職内定状況はこちらをご覧ください。