ホーム > 新着情報

令和2年度「岩手県立大学デジタルオープンキャンパス」の開催について(7/10~)


 岩手県立大学では、大学の雰囲気を体感し、本学の教育研究への理解を深めていただく目的で「オープンキャンパス」を毎年行っており、令和2年7月のオープンキャンパスについては5月15日付けの通知でお知らせしておりましたとおり、「デジタルオープンキャンパス」により開催するところです。

 例年のような、滝沢キャンパスを会場とした夏のオープンキャンパスは開催を中止しましたが、Webサイトと動画等のコンテンツによるデジタルオープンキャンパスをご覧いただき、進学希望者の皆様の進路選択の一助等にしていただければ幸いです。

1 デジタルオープンキャンパスWebサイトについて

(1) 公開日時
   令和2年7月10日 AM10:00
※デジタルオープンキャンパスWebサイトのコンテンツについては、段階的に開放していくため、公開当日には表示されないコンテンツがあります。
 開放し次第、「本学公式Twitter(https://twitter.com/Iwate_puPR)」にてお知らせを行い、開放状況をこちらのWebページに記載していきますので、適宜ご確認ください。

(2) WebサイトURL
   https://www.iwate-pu.ac.jp/web-ipu2020/vol79/index.html

2 備考

  • 5月15日付けの通知でお知らせしていたとおり、7月5日に予定していた、滝沢キャンパスを会場とする夏のオープンキャンパスについては開催を中止しております。
  • 宮古キャンパスにおける夏のオープンキャンパスについては、8月22日に開催します。
    詳細が決定しましたら、宮古短期大学部のWebサイト(http://www-myk.iwate-pu.ac.jp/)でお知らせを行います。
  • 今後のオープンキャンパス含め、各種行事の実施予定については、本学Webサイト(https://www.iwate-pu.ac.jp/)によって広報を行いますので、参加を検討中の行事がある場合は逐次ご確認いただけますようお願いいたします。
  • デジタルオープンキャンパスWebサイトは、7月10日AM10時から公開を開始しますが、それ以降もコンテンツを増やしながら公開を続けます(7月9日現在、Webサイトコンテンツについては、少なくとも8月末までは公開を継続する予定)。
    「7月10日にリアルタイムで、その時間にしか見られないコンテンツを配信する」といったことや、「ほか特定の日時にしか見られないコンテンツを配信する」といったことは行いませんので、7月10日AM10時に合わせて本サイトを確認する必要はございません。公開以降のご都合のよい日にちに本サイトをご覧ください。(7/10追記)



岩手県立大学 総管理者 (2020年7月 3日 17:11)