岩手県立大学看護学部 基礎看護学講座では、臨床現場で実践されている看護技術に関する話題や最新の知識をお伝えする為に、講座の教員による研修交流会を毎年開催しております。
今年度は、これまでの技術研修会に加え、日頃のコミュニケーション場面を振り返りながらブラッシュアップを目指す「コミュニケーション・スキル」に関する研修会を企画しました。
参加者の皆さまと情報交換をとおしてリフレッシュを図り、課題を共有しながら問題を解決するための方策を一緒に考えてみませんか。
皆様のご参加をお待ちしております。
詳細はこちらからご確認ください。
講 座:全9回
会 場:岩手県立大学アイーナキャンパス 学習室1(アイーナ7階)
定 員:全講座40名
参加費:無料
申し込み方法
参加をご希望される方は、参加要項を参照の上、FAX または、E-MAIL にて、開催1週間前までにお申し込みください。
*申し込みが定員に達した場合は、ご参加をお断りすることもございます。参加可能な場合には、 特に事前の連絡はいたしませんので、当日会場までお越しください。
(2016年6月21日 17:15)