こんにちは!
総合政策学部2年に無事進級することができました!
おやまです!
最近ようやくあったかくなり、私は花粉の攻撃を受けております……。
花粉症は、ある時、急に発症するので、気をつけてください!!!
さてさて、入学式も終わりましたねー。
私が入学してから、もう1年経ったなんて信じられないです(信じたくない)。
大学生の1年間は本当にあっという間でした!
休みが多いからですかね!!!
しかし、なんと、おやまは!
昨年はせっかくの長期休業をぐだぐだと過ごしてしまいました(まるでニート)
これは去年かろうじて私がアパートを出た貴重な写真です。
(左:初めてのスノボでこけるおやま 右:京都鞍馬寺!)
今年こそは!もっと!アクティブに!アクティブに生きます!
部活アルバイトCA旅行ソロ登山クライミング夏フェス野外ライブスノボ
まだまだやります…!(予定)
春ということで!皆さんも、計画を立てつつ、色んなことに挑戦して毎日をエンジョイしていきましょう!
そういえば、岩手県立大学にはダブルダッチやダンスサークル、アカペラサークル、軽音サークルやテニス部、私の所属している少林寺拳法部などの他にもたくさんの部活サークルがあるんですよね……。
新入生の皆さん、高校生の皆さん、楽しそうですよね……?
参加してみたいですよね……?
ということで、ぜひぜひ様々なことに挑戦してみてください!
そして充実した生活を送っていただければいいな、と思っております!
以上、アクティブに生きることが目標になったおやまでした!