こんにちは。CA3年しょうちゃんです。
暑いですね、太陽が味方する季節ですね、夏ですね。
最近特に1日が、1週間が、とても早く感じるようになりました。
歳のせいですかね(笑)
でも、毎日やるべきこと、やりたいことに囲まれている今、
とても充実しているのかな~と思います!
私たちCAに新しい仲間が増えました!とてもフレッシュです☆
38名のパワーをフル活用して、笑顔を大切に(^^)
若いエネルギーを沢山もらいながら、楽しく活動していきたいですね。
(↑今年度、CA広報グループのメンバーです★)
看護学部も3年生になると、秋から始まる実習に向けて課題が盛りだくさんです。
手帳を見ても課題、テスト、課題、、の繰り返しに泣きそうです!
が!!同じ夢を追いかけ、一緒に頑張る仲間たちに支えられながら
何とか前に進んでいるところです!
高校生は高総体真っ只中の子、これから勉強モードに切り替える子、
中学生は中総体に向けて頑張っている子、などなど。
目の前にある頑張りたいことは個人個人で違うかもしれませんが、
毎日ちょっとずつの努力を続けて、目標に向かって一緒に進んでいきましょう!!
夏といえば、私は来月で脱20歳です!
後輩の可愛さを最近特に強く感じています、歳のせいですかね(笑)
階段を昇るだけで体力を大幅に奪われる最近の私ですが、
残り限られた20歳生活をパワフルに楽しみたいと思っています。
時は金なり。
みなさんも、限られた時間の中で沢山の楽しみと笑顔を。