こんにちは。
CA2年のしょーへーです。
ブログの更新は今年の4月に書いて以来2度目になります!
CAの活動も盛んになり、みなさんのブログの更新率が上がっています!!
素晴らしいですね!!
でもいまだに誰か見ているのか、需要があるのか疑問です(笑)
さて、今回は7月3日(火)に専大北上高校2・3年の特進コースの生徒たちが大学見学にやってきました!!
専大北上高校は昨年も来てくれましたね~
専大北上高校は大好きな高校です!!
とっても良い生徒たちばかりです!!!
なんてったって、僕の母校ですから!!(照)
まずは僕ともう一人のCA1年、「いままっつ」が体験談発表を行いました!!
「いままっつ」も専大北上高校出身なのです!!
身長は低いですが、存在感は大きいですよ!!!(笑)
「いままっつ」から体験談発表を行ったのですが、初めての体験談発表にも関わらずその内容は素晴らしかったです!!
高校時代の生活や受験の話など、具体的かつ分かりやすく説明してくれました!!
さすが「いままっつ」でしたね!!
体験談発表している姿をデジカメで撮ったのですが、パソコンへの貼り付け方が分からないのでお見せすることはできません!!!(笑)
「いままっつ」ファンのみなさますみませんでした!!!(泣)
次に僕の体験談発表だったのですが、先輩の僕の方が情けない始末・・・
一体僕の発表でなにが伝わったのでしょうか??
おそらく、僕のセンター試験の数学の点数が11点だったことくらいしか印象に残ってないでしょう。(笑)
それでも真剣に聞いてくれたみなさんの態度が立派で感動しました!!
3年生には受験勉強を頑張ってほしいものです!!
体験談発表が終わり、午後からはそれぞれの生徒が興味のある学部の講義を受けてから、CAによるキャンパスガイドをして終了しました。
後輩達に会えて嬉しかったし、元気をもらいました!!!
とても楽しかった!!
専北のみんないろいろがんばれー!!
なんでもいいからがんばれー!!!!
陰ながら応援しています!!!!(照)
僕も夏休み前の試験がんばらなくては・・・(笑)
また来年も来てくれることを期待しています(`ω´)!
最後にキャンパスガイドで一緒に周った生徒たちとの写真を載せて終わります~!
「いままっつ」の写真載せられないことを改めて謝罪します。(笑)
それではさよーなら~