ホーム > 新着情報

在学生の皆様へ

 岩手県立大学では、高校生等を対象として夏休みや休日を利用し「研究室体験」「授業の体験」の機会を提供する「サマーセミナー」を開催します。学部ごとの少人数での開催ですので、オープンキャンパスとはまた違った雰囲気で、本学での学びを体験いただけます。

 8月に開催する、「看護学部」「社会福祉学部」「ソフトウェア情報学部」「盛岡短期大学部 生活科学科生活生活デザイン専攻及び国際文化学科」のセミナーは、26日(木)17:00が申込締切です。

 詳細・お申込みはこちらをご確認ください。

 



 8月13日~16日は全学一斉休業日のため、窓口が閉鎖になります。そのため、証明書の申請を行うことが出来ません。また、自動証明書発行機もこの期間は終日使用できません。
 証明書が必要な方は、休業日を考慮して申請されるようお願いいたします。

 参考までに、休業日前に窓口で申請した証明書の受取りは以下のようになりますので、よろしくお願いいたします。

◆申請日 ⇒ 受取り可能日
   8月8日(水) ⇒ 8月17日(金)
   8月9日(木) ⇒ 8月20日(月)
   8月10日(金)⇒ 8月21日(火)

 



【 期 間 】8月24日(金) ~ 9月14日(金)

【 場 所 】本部棟1階(学生センター、キャリアセンター)

【  受付時間  】

 ◎学生センター …  8:30 ~ 17:00

 ◎キャリアセンター … 10:00 ~ 17:00

※土日・祝日は受け付けておりません。

 また、8月13日(月)~16日(木)は全学一斉休業日のため窓口閉鎖となります。

 



岩手県立大学では、高校生等を対象として夏休みや休日を利用し「研究室体験」「授業の体験」の機会を提供する「サマーセミナー」を開催します。

詳しくはこちらをご確認ください。



 

出張講義の申込みについて、追加情報を掲載しました。

詳しくはこちらをご覧ください。