ホーム > 新着情報

平成27年度 前期 授業料免除等の申請(通常分・震災分)について(滝沢キャンパス)

平成27年度 前期 授業料免除等の申請(通常分・震災分)について

平成27年度前期授業料免除、納付期限の変更、分割納付の各申請を3月2日より受け付けします。

≪対象者≫
 ● 経済的事情による免除・延納・分割納付の申請

 ● 東日本大震災の被災※による免除の申請
    ※対象者:次の(1)~(4)のいずれかに該当する方
         (1)家屋の被災(全半壊、大規模半壊、全半焼、流失)
         (2)学資負担者の死亡
         (3)学資負担者の行方不明
         (4)福島第一原子力発電所の事故による被災
            (帰還困難・居住制限・避難指示解除準備の各区域に該当)

≪申請書配付・申請受付期間≫
   平成27年3月2日(月)~平成27年4月20日(月)  ※土日祝祭日を除く。
    (受付時間) 8時30分~18時15分 期限厳守
   ※郵送での申請不可。必ず学生本人が持参すること。

============================================

 ●申請書は、学生センターの窓口で平成27年3月2日(月)より配付します。

 ●申請書を大学へ取りに来ることが難しい場合、郵送にて配付します。
  92円切手を貼付した返信用封筒に宛名(学生本人の住所・氏名)を記入し、
  学生センターへ送付してください。

   [送付先] 〒020-0693 岩手県滝沢市巣子152-52
           岩手県立大学 学生支援室 学生支援グループ  宛て

  ※「通常分」 「震災分」 どちらの申請書を希望するのか申し出てください。

============================================

 【免除等申請手続きの説明会】

  [日時]  平成27年4月10日(金)、4月13日(月)
         両日とも12:10~12:50

  [場所]  共通講義棟105講義室 (予定)

  [内容]  提出書類や記入上の注意点等について
         ※2日間とも同じ内容です。
         ※説明会の参加は、任意です。

  [問合せ先]  学生支援室 学生支援グループ
           電話 : 019-694-2010

 

学生支援グループ (2015年1月30日 17:08)