ホーム > 新着情報

平成25年度前期授業料免除等の申請について(滝沢キャンパス)

平成25年度前期授業料の免除、納付期限変更、分割納付の各申請を受け付けます。

 ≪対象者≫    ● 経済的事情による免除・延納・分割の申請

         ● 東日本大震災の被災による免除の申請

          (福島原発の事故による立退き被害も含む)

 ≪申請受付期限≫  平成25年3月1日(金)~平成25年4月22日(月)

            土日祝日を除く。 

            8時30分~18時15分  期限厳守

             ※郵送での申請不可

========================================

 ● 申請書は、学生支援室学生支援グループの窓口で配付しています。

 ● 申請書を大学へ取りに来ることが難しい場合、郵送にて配付します。

 ● 90円切手を貼付した返信用封筒に宛名(学生本人の住所・氏名)を記入し、学生支援室へ送付してください。

※「通常分」「震災分」どちらの申請書を希望するのか申し出てください。

========================================

【免除等申請手続きの説明会】

   [日時]   平成25年4月10日(水)、4月12日(金) 

          両日とも12:10~12:50

   [場所]   共通講義棟105講義室

   [内容]   提出書類や記入上の注意点等について

 ※   2日間とも同じ内容です。

 ※   説明会の参加は、任意です。

 

  [問い合わせ先] 学生支援室 学生支援グループ

           電話:019-694-2010 

学生支援グループ (2013年3月 1日 08:30)