ホーム  > 入試・高大連携情報  > 大学院 資料請求について

大学院 資料請求について

大学院 資料請求について

郵送、ファックス、来学のいずれかの方法で資料請求ができます。
なお、募集要項はダウンロードでのみ配付となりますので、内容をよくご確認のうえ、出願してください。

【現在郵送配付中の資料一覧】

資料名
パンフレット
(看護学研究科、社会福祉学研究科、ソフトウェア情報学研究科、総合政策研究科)
過去問題※過去1年分のみ配付

※学生募集要項(願書)の交付期間は出願最終日までです。
※各選抜区分とも出願開始日以降に請求された場合は、お手元への到着が遅れ、出願できないことも予想されますが、その場合の責任は本学では負いかねます。
※郵送での請求はお手元に届くまでに1週間以上日数を要することがありますので、余裕を持って請求願います。

【募集要項(平成30年度)ダウンロード】

注意事項

  • PDFファイルを表示し、カラー印刷が可能なPC環境で行ってください。
  • これらの入学試験要項、出願様式は郵送・ファックス・来学での配付は行っておりません。各自で確実にダウンロード・印刷を行ってください。ダウンロードに費用はかかりません。
  • 出願様式の印刷はA4版形の用紙を使用してください。
研究科 ダウンロードファイル
看護学研究科
社会福祉学研究科
ソフトウェア情報学研究科
総合政策研究科 

※ダウンロード・印刷がうまく出来ない状態が続く場合は、下記「郵送による資料請求」または「ファックスによる資料請求」を参照してください。その際、郵送での請求はお手元に届くまでに1週間以上日数を要することがありますので、余裕を持って請求願います。出願開始日以降に本学へ請求された場合は、お手元への到着が遅れ、出願できないことも予想されますが、その場合の責任は本学では負いかねます。これまでと提供方法が変更となりますので、早めの対応をお願いします。

郵送による資料請求

「資料請求依頼書」を印刷して必要事項を記入する。

②返信用切手を準備する。
下表の郵送料に従って郵送料分の切手を準備してください。

③「岩手県立大学 教育支援室 入試グループ」あての封筒を準備する。

 封筒(形や大きさは不問)のおもてに、下表の請求記載方法に従って請求する要項名を朱書きしてください。
封筒の裏に請求する方の郵便番号、住所、氏名、電話番号を記載してください。

上記①と②を③に同封し、郵送してください。

資料名請求記載方法郵送料速達

パンフレット(看護学研究科、社会福祉学研究科、ソフトウェア情報学研究科、総合政策研究科)

「岩手県立大学大学院●●研究科 パンフレット請求」  140円 420円
過去問題
※上記パンフレット等資料と一緒に請求する場合は、同封資料により郵送料が異なりますので、お問い合わせください。
「大学院●●研究科 博士前期(後期)課程 出願区分名(一般、社会人、外国人留学生) 過去問題請求」 205円 485円

 送付先
〒020-0693  岩手県滝沢市巣子152-52
岩手県立大学 教育支援室 入試グループ

※「資料請求依頼書」を印刷できない場合は、紙に請求者の郵便番号・住所・氏名・電話番号と請求する募集要項名(上記表の請求記載方法参照)を記入のうえ、郵送してください。

ファックスによる資料請求

「資料請求依頼書」を印刷して必要事項を記入し、送信してください。

本学からは宅配便の着払いで送付します。[土・日・祝日は発送作業を行いません]

送料はお住まいの地域により異なりますが、概ね800円~1600円です。


 FAX番号 019-694-2035

  
※「資料請求依頼書」を印刷できない場合は、請求者の郵便番号・住所・氏名・電話番号と請求
する募集要項名(上記表の請求記載方法参照)を明記のうえ、送信してください。

 来学による資料請求

来学して交付を受けられます。
本部棟2階の教育支援室 入試グループまで請求してください。